3/1Live 本当にありがとうございました*\(^o^)/*

昨日は初ライブ&セッションでした・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お店に行くまで、不安と緊張でどうなるか心配でしたが

みなさんのお顔を見て嬉しくて、緊張がほぐれて、演奏が始まったら楽しくてHAPPYな気持ちしかありませんでした(o^^o)

 

本当に沢山の方達に初ライブを見守って頂けて幸せでした(=^ェ^=)

 

途中から座る席がなくなってしまって、立って頂いたりした方もいて、全然ゆったりして頂けなくてすみませんでした…>_<…

 

まだまだ未熟者ですがこれからも頑張っていきますのでどうぞ成長を見守ってください

 

本当にありがとうございました*\(^o^)/*